SSブログ

成長した証 [Livly]

ここずっと可愛らしい色やキャラクターがご無沙汰だったので
ムクネかピキか迷いつつ、ピキをお飾り付きで描いてみました♪
ムクネはそのうち・・・!


我が家のリヴリーも、ようやくレベルが182になりました。長かった!
記念に満月を買ってあげて、こっそりお祝いしてあげたり。


タグ:ピキ
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

湖秋

はじめまして ですかな(ノ)・ω・(ヾ)
Σピキかわゆい…!!!
思わずさらっていきたくなりました(´∀`*)ポッ

( ゚д゚)ハッ!182!!
おめでとうございます○┓ペコ
自分のリヴはまだまだです( ´゚ω゚)チーン
by 湖秋 (2008-01-14 11:10) 

キルシェ

>湖秋 様

はじめまして、コメント残してくださり有り難うございますー。
ピキは元がカワイイですよね(*´ω`*)ほわん

次はレベル200目指して放浪頑張ります!
まだまだなりたてなので「歩く木」を満喫してますw
by キルシェ (2008-01-14 18:08) 

青い鳥小鳥白い鳥

Lv182おめでとうございます!
技が覚えられたらうれしいですよね^^
これからも頑張ってくださいね♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-01-15 16:37) 

キルシェ

>青い鳥小鳥白い鳥 様

ありがとうございます♪
覚えたばっかりの頃は何回も技使ったりして、やっぱり嬉しいものですよね!
目標がないとレベル上げも大変だと思うので、
今後は地道に放浪して頑張りたいと思います(^ー^* )
by キルシェ (2008-01-15 19:58) 

正路

初めまして、正路と申します。
訪問&nice!ありがとうございましたっ(*´∀`*)

とても可愛らしいピキですねv
毛(…)の具合がリアルで、ふっかふか感が伝わってきます。
ちょっと拝借してマフラーを作りたいです(←
次回はムクネかもしれないとのことで、
コソーリ楽しみにしております・・!

ではでは、乱文失礼致しました。
by 正路 (2008-01-16 22:06) 

こるく

レベル182、おめでとうございます(*´▽`*).☆.。.*・゜
もしかして「/tree」でしたっけ!?
技が出て以来、イベントの度可愛い変化があるようでうらやましいです。
うちも頑張らなくちゃ!o(*^^*)o
ピキ・・・!とっても綺麗な毛並みですね☆彡
by こるく (2008-01-17 00:16) 

キルシェ

>正路さま

コメント有り難うございます。
こんなピキで良ければ、マフラーでも手袋にでもモフモフしてやってください(笑)
ムクネの耳が描くの楽しそうだな~と思ってました。
下書きだけはあるんですけどねぇ…頑張ります( `∀´ )


>こるく様

有り難うございます~!
そうです!「/tree」です★
クリスマスまでには覚えて貰いたかったのですが、
頑張っても頑張っても間に合わず、結局半月以上も遅れて覚えました…。
ちょっと悔しいですが、今後のイベントではコッソリ楽しみたいと思います♪
毛描くの好きです(;´▽`A`` ヘンタイ!
by キルシェ (2008-01-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありふれた日常愛し君へ ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。