SSブログ

たまには遊びゴコロも必要でしょ? [Livly]

勝手に借りていこー、ぷち企画。そのろく。
このコスチューム、好きなんです。勝手にコスプレ。。。
トビネ

タグ:トビネ
nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 5

ミキネ

こんにちはー!
あわばば、このコスチュームはハロウィンの・・・!
ものっそい感動しました!キルシェさん、さすが・・・!(なにが
キルシェさんの描くデフォリヴの毛並みがすごく好きです。ふっさふささらさら!
瞳の色はデフォなのでブルーでもいけますね!d(`H´*)にやにや。
左端の紙が折れているのがいいですねーふふふ。
うきうきでお持ち帰りしますね!どきどき。
ありがとうございました!
今月の島、個人的にレイアウトが難しいです(笑
なにをどう置いていいのか、悩みました('д`;)
by ミキネ (2009-04-08 16:09) 

キルシェ

>ミキネさん
以前アイコンがコレだった時に、狼っぽくて「フォル君、かっこえー!」と
思っていたので今回ウキウキしながら描かせて頂きましたv
手とか妄想で手袋追加されたりしてますが;
左上のところをペリッとめくったら別世界があったりしても
面白いかな~?と思って入れてみました。

花壇は結局もう使ってません・・・
ほんと、難しいですね~;;
今使わなかったらもう使わない気がするのに・・・(・_・、) どうしよ。


by キルシェ (2009-04-09 21:03) 

鯵

おひさしぶりんこっす!

復活しました(・∀・)
by 鯵 (2009-04-13 23:08) 

鯵

完成しました^^取りに来てくださいね~(・∀・)
by 鯵 (2009-04-15 21:30) 

キルシェ

>鯵くん
ここでのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
次記事で紹介させていただきますよー!
早い仕事は見習わねば( `∀´ )q
by キルシェ (2009-04-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春暖盛夏 ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。