SSブログ

だって、気になるんだもの [Livly]

ぷち企画のラストは可愛いムシチョウさん(^^
前回の記事同様、なかなか使わないカラーの背景色を使ってみました
…というか、あんな派手なカーテンならシャワーカーテンにピッタリだと思う…!

ムシチョウ




ぷち企画…足掛け1年…ついに終了しました!
他の方々がやっているような企画の内容には到底及びもしませんが、
この企画があるからと絵を描く時間を作ることもできて非常に有意義な企画となりました。
また、いつかこういった機会が作れたら、是非お子様をお借りしたいなーと思っております(^^
ありがとうございました!ペコリ!
タグ:ムシチョウ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

おとや

どうもこんばんは!
さらふわなムシチョウ、お風呂の中で気持ちよさそうです~。
もしかしてうちの子でしょうか・・・。違っていたらすみません^^;
リヴリータイムズの字まで描かれていて、細かいところまで丁寧ですね!
右下のムシチョウのおもちゃ、かわいいですwこれが売っていたら・・・!
ぷち企画、お疲れ様でした!毎回もふもふなリヴリー達に癒されました♪
 COR、3匹で多いように感じますが、いざ選ぶとなるとむずかしいですよね(笑
同じ系統で並べてみたいですし、
全く違ったリヴリーが並んでも可愛いでしょうね!
公開実験で気になる組み合わせを試せそうですね^^楽しみです!
長文失礼いたしましたっ!
by おとや (2009-11-05 23:05) 

キルシェ

>おとやさん
企画といいつつ、無断で描かせて頂いた…というのが正しい言い方でありました。。
10枚ほど描くのに1年って…!!と、あまりの時間のかかりすぎに自分で驚きましたが
何とか終わって一安心しました(´▽`*;)ゝ"
特におとやさんはお借りする~と宣言してから1年後になってしまい申し訳ありません;
長い間のお付き合い、ありがとうございました!

CORの3匹は未だに悩んでます…。
ケマリ3匹の夢は今のところ実現できそうにないので、冬リヴで固めるか、
気になったらドボン!と薬に漬けられるような通常種を入れておくか…(-"-;)
何はともあれ、公開実験楽しみましょうね~!
by キルシェ (2009-11-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しくても欲しくても・・・行く秋 ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。