SSブログ

衝撃の事実 [Livly]

こんばんは、キルシェです。

先日の記事で「ケマリのマフラー!!」と騒いでおりましたが、どうやら違ったようです…。

ぱんつだったんですね (>Д●・)



みんな首に巻いているからマフラーだと思ってました…。


そうか、ぱんつなのか。

分かりやすいように脱がせてみました。

太ってボタンが留められないようにしか見えないですけど(笑)

ぱんつかマフラーか


今日は一日中、ぱんつとマフラーが頭の中をグルグルまわってました。
かなり変態です。


タグ:ケマリ
nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 9

チュリコ

マフラーに一票です!
イラストのように、おしゃれ(?!)な履き方なら、
かっこいいパンツ↑(語尾を上げて発音)に見えるかも・・・・^^;
(あんなにふわふわの羽毛が、
 パンツの中にごっそり入っちゃうんだぁと、妄想してしまいました)
by チュリコ (2009-11-13 09:23) 

Kanon*

ずっとマフラーだと思ってました・・・。
パンツだと言われないと分かりませんよね。
by Kanon* (2009-11-13 13:04) 

キルシェ

>チュリコさん

「ケマリ専用のボタン付きのお茶目な青パンツ」と書かれていたのでパンツなんでしょうね~。

パンツ↑にしたらマイクロミニ ショートパンツか!?ってくらい短いです(o^ O^)シ彡☆バンバン
うちのケマリはそんなトレンドの最先端をいくような子ではないはずなのに!(笑)

↓パンツだったら…おしゃぶりとセットで、ある意味ピッタリだったかもしれません(^^;

どちらにせよ、おもらしした時はパンツが破けそうで今から余計な心配をしております。

やっぱりマフラーですよねぇ。。

ネタツは長い首を活かしたスカーフで分かりやすくて良いですねv(ほわほわ)
しかも色も可愛い・・・!
by キルシェ (2009-11-13 17:26) 

キルシェ

>Kanon*さん

どう見てもマフラーですよね。
販売リストを見ていて、ケマリはマフラー以外に何か売るのかな~?と
見ていたときにパンツと書かれていてビックリしました。
しかも、お茶目なパンツって・・・!
by キルシェ (2009-11-13 17:27) 

蒼埜

私もマフラーだと思っていたので、
まさかのPANTUにびっくりしました。
マフラーだと言い張れば、それで通用するような気もします(笑)
by 蒼埜 (2009-11-14 00:29) 

nomi

わたくしもマフラーだと((((.;゚崙゚))))
でもパンツはパンツで、そう思うといっそうかわいさが増しますね。
プリミティブブラックドッグはオシメでしょうか~(-崙-.:;)
by nomi (2009-11-16 12:09) 

キルシェ

>蒼埜さん

COR公開初日からマフラー可愛い!と書いておきながら違ったので
「うわぁ、恥ずかしい~」と思いつつ、恥もネタにしたところ
やっぱりマフラーに見えた方が多くて安心してしまいました(笑)。

結局可愛ければ良しとして、ちょっとお高くても買っちゃいそうです。



>nomiさん

プリミティブブラックドッグは分かりやすかったですね♪
スタイリッシュな性格のリヴリーには合せづらいかもしれませんが…(-"-;)

今後、お洋服の種類が増えるかどうかも楽しみですv
by キルシェ (2009-11-16 17:16) 

司

niceありがとう御座います~^^*

ぱ・パンツだったのですか!?
私もてっきりマフラーか
ネックウォーマー的なものかと
思っていました・・・
ぱんつ・・・ぱんつ・・・
でもオムツにも見えてしまい
ますね(笑)

ではでは、乱文失礼します~

by (2009-11-20 11:34) 

キルシェ

>司さん

見た人の分だけ解釈できちゃうアイテムみたいです(^^;
位置からしてマフラーかオムツなんでしょうけれど・・・。

CORが開始されたら、更に研究してみたいところです・笑
by キルシェ (2009-11-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行く秋静寂の底 ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。