SSブログ

アクセサリーカタログ試着見本 [Livly]

通販でアクセサリーカタログを買ったものの、選べずに放置していたのですが、いざ選ぶと迷いますね~。
青芋 さんのところで「おぉ、分かりやすい!ケマリで公開されている方はいるかなー?」と探したものの見当たらないので人柱になります、ご参考までに。

わたしのはケマリ、プリミティブクンパ、ピグミークローンになります。

・・・とサラッと書きましたが1年半近く放置していたブログなので見づらくてもご了承ください。。。
(かなり昔に設定したデザインなので昨今のモニターで見ると幅が狭いw)


ケマリ編

kemari.jpg
ケマリのピアス1は髪留め、ピアス2は想像通りの耳の位置くらいです。
ぶら下げるタイプのピアスは右に付けると目が隠れて見た目が良くないです。右1/右2なんて罰ゲームか視力検査にしか見えません。
元々サイズの小さい種類なので仕方ないですけど、せめてプリミティブクンパみたいに
顔より奥にアクセサリーを表示しても良いのでは?と思います。
アクセサリーが殆ど見えないor全く見えなくなる?ので前面にしたのかなと推測しますが、ちょっと要望出してみようかな!

line_na.gif



プリミティブクンパ編

pkunpa.jpg

line_na.gif



ピグミークローン編

pclone.jpg

line_na.gif



ピアス以外

ray.jpg
ハイビスカスレイ・・・脱げそうなパンツを履いているケムクジャラにしか見えません(涙)



おまけ。

ケマとクローンを頂きましたので衣装でも。、華やかな衣装で可愛いです。

festival.jpg


総評
耳が大きくて首が短い種類は何でも似合いますね。
Pクンパとクローンは何付けても合うと思います。終わり。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

青芋

ケマリはアクセサリーがどうなるのかずっと気になってましたが
こうなるのですね~
右耳のピアスがなかなか曲者で困りますね…
顔が隠れてしまうと使えませんし、修正して欲しいですね。
ハイビスカスレイは…確かにちょっとパンツっぽいw
やはり首の無いリヴリーに首元アクセサリーは難しいのかも。
「耳が大きくて首が短い種類は何でも似合う」に激しく同意です。
by 青芋 (2014-10-25 23:16) 

キルシェ

ハイビスカスレイは、マフラーのような感じかな?と淡い期待を抱いていましたが玉砕ですね(^^;
位置が合っていない上に、ちょうど左足と似たような色のハイビスカスが配色されているのでバランスも悪く…
他の種類のリヴにも付けられるのでかろうじて救われます。。

ケマリもホオベニも首が短いどころか無いですもんね。
メインの子に一番着飾ってもらいたいのに、ちょっと悔しいですw
改善に期待です!
by キルシェ (2014-10-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しちぶ!|- ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。