SSブログ

ようこそ「もふもふ。」へ [Livly]

■はじめまして

 「もふもふ。」(旧名:読。)のキルシェと申します。

 リヴリーの世界観の枠からはみ出ない程度のイラストを描いているつもりです。
 たまーにバルビレッジ、トリネシアの記事が紛れています。
 (ブログはリヴリー1本に絞りました)  (バルビレッジ2登録済み、トリネシアは退会しました)

 更新は遅いです。

 コメントのお返事は、戴いたコメントの下で行っております。


■イラストについて

 無断転載(私の断りなく持ち帰ってブログなどにアップすること)はお断りしています。

 ※ただし、キリnice!や企画で差し上げた画像はお名前のある方のみ転載許可いたしております。

 ※差し上げたイラストをプロフ画像などに使用する事はお控えください。


■ブログ内での素材について

 当ブログ内で使用させて頂いておりますアイコンやラインなどの素材はお借りしているものです。
 各素材屋さんのリンクは下の「リンク」からどうぞ。


■管理者について

 管理者に連絡をとりたい場合はこちらからどうぞ。


■リンクについて

 飽き性なのでイラストサイトを開設したところで、ロクに絵を描かずにサイトデザインばかりに拘ることを
 過去に実証済みなのでブログ兼イラストサイトという形をとっています。

 当ブログのバナーがご入用の際は以下のバナーをお使いください。

 200*40
 http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c46/kirche/lbanner.jpg

 88*31 /
 http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c46/kirche/s-banner.jpg

 リンク先
 http://kirche.blog.so-net.ne.jp/
 ※ここ以外は変更する可能性があります。

 サイト名
 もふもふ。

 管理者名
 キルシェ



以下は、私が飼っているリヴリーの設定です。
■リヴリー

初代

 半年近くトビネを飼っていましたが(上画像・青のトビネ)、レベル90にして戦死。
 (ピンクのパキケは夜な夜なチャットで話し込んでいた友人です)

 戦死が結構こたえたので、二度とこのような不注意はすまいと誓い、二代目のケマリを迎えました。

ケマリ&ネオピグミー


 (左/ケマリ)
 名前:Lackthia(ラキシア)
 生年月日:2003年12月23日
 基本ベース色:

 性別不明(たぶんオス)で愛称は「ケムクジャラ」。
 ほとんどプラステリン漬け。
 GLLパスポートが切れた際に、三本毛のない状態をニヨニヨしながら数日過ごすこともしばしば。
 薄紫の最大サイズでシロツメクサの花冠を着用している事が多い。
 性格は一般的なケマリらしく「あまり物事を考えていない」。
 故に失敗、回り道、二度手間が多い。
 /move


 /mousou
 ほっぺたにタトゥー(ステッカータイプ)のハートマーク付けてます。
 帽子の他にも色々オシャレさせたい!
 服なども良いけれど着せられないリヴリーもいるので
 リヴリーの全種類適用させられそうなのはコレしかない!
 実現してくれないかなぁあ~と、妄想して地道に布教中。



 (右/ネオピグミー)
 名前:Salvatore(サルヴァトーレ)
 生年月日:2009年11月24日
 基本ベース色:

 COR移行記念に生まれた女の子。
 ネオベルミン愛用者。基本ネオピグミーで愛称は「妹分」。
 常にプラステリン漬け。 
 薄いピンクで最大サイズ。
 ケムクジャラのお下がり帽子をとっかえひっかえかぶってオシャレを楽しむお嬢様。
 /move



 (未だに色が決まっておらず未作成/ピグミークローン)
 名前:Vestito(ヴェスティート)
 生年月日:2010年2月23日

 飼い主の個人的な記念日で生まれた女の子。
 情緒不安定。病弱で性格診断にも行けないほど引きこもり。
 /move

 オマケ。
 Vestitoが引っ越してきたときの二匹。
 ※今では仲良しです(笑)
4koma.jpg



共通テーマ:LivlyIsland
-|過去ログ置き場 ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。