SSブログ

じー。 [Livly]

リアルイベントやイベントパックで販売されたランチョンマットですが、
ケマリが印刷されているということに今気付いたキルシェです、こんばんは。

最初見たときは、赤い枠線の内側が黄ばんでる??と思ってしまいました…。


777nice!を踏んでくださった、佳純さん宅のウォームちゃんをお借りしました。

ウォーム

/viewしたときに、ティーポットのふたをかぶっていたので、このアイテムにしてみました。
ウォームやウボーが配布されたときは、忙しくて餓死しない程度に面倒見ていた時期なので
見慣れていないせいか未だに新種な感じがします(;´▽`A``
冬リヴは可愛いのが多くて毎年楽しみです。

連休中はちょっとでも絵を描ける時間がとれればいいな!


タグ:ウォーム
nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

うばたま

まさにもふもふ。なウォームさんにキュン。つぶらな瞳が可愛いです^^
夏には見てると暑そうなリヴもいるけれど、(リヴは暑いって感覚あるのかな?)
暑い日に涼しい部屋でゆったり冬リヴを愛でるのはある意味贅沢な時間…w
by うばたま (2008-08-13 23:20) 

ringringring

ウォームって“もふもふ”にピッタリのリヴちゃんですよね。
絵が描けるってうらやましいです。
いつかうちのワングちゃんも描いていただきたい・・・なんてね。

by ringringring (2008-08-13 23:22) 

Rowan

かわいいですね!
ポットをじっと見ている仕草がなんともほのぼのしていますね
いつも楽しく拝見しています

by Rowan (2008-08-14 23:48) 

キルシェ

>うばたまさん
島と言えども室内のような島がもっと発売されないかなぁと思います。
本棚みたいな壁紙シリーズみたいのが欲しいですv
昨日は、少しでしたが絵チャに参加できて良かったです…!
常に回線が気になってハラハラしての参加でしたが(汗)
結局先程まで描いてましたw

>ringringringさん
代表格ですよね!
描いていて楽しい種類です。
時間をみつけて、キリniceとか企画をやれればなぁ…と思っていますので
そのときは是非ご参加くださいね(^^)

>Rowanさん
いつもだなんて…有り難うございますm(_ _)m
自分もミニチュアなカップやらポットやら見ると、
つい欲しくなってしまうので、リヴリーにいじってもらいました(笑)
by キルシェ (2008-08-15 01:22) 

佳純

おっ

うちの子だ←

すごいですね☆

可愛いですー

可愛すぎるぐらいddw

あの。

画像ってもってかえっていいんでしょうか←?ww
by 佳純 (2008-08-15 12:18) 

ゆうり

はじめまして、niceありがとうございます♪
もふもふのウォームすごい可愛いですね('`*)
癒されて帰ります!笑
by ゆうり (2008-08-15 20:52) 

キルシェ

>佳純さん
お持ち帰りどうぞ~。
お借りして楽しく描けました!
今は空き缶帽子ですよね;;
描き終えてから見たら帽子が変わっていたので
ちょっと迷ったのですが、お受け取り頂けますと幸いです♪
by キルシェ (2008-08-15 20:54) 

キルシェ

>ゆうりさん
ハッ(; °_°)
書き込み後に書き込みが!!(笑)
ご来訪、有り難うございます!
カラフルなムグリがとても可愛いです~v(*´ω`*)
最近、ムグリがかなりお気に入りなので
画像を見るとホイホイ捕まります(笑)
by キルシェ (2008-08-15 21:00) 

佳純

んじゃぁ
貰っていまぁす☆w

こっちの帽子でよかったですw

有難うございました☆

読者登録させていただきました←
by 佳純 (2008-08-16 12:59) 

キルシェ

>佳純さん
ホッ。
安心しましたー。
読者登録、ありがとうございますv
頻繁に更新するブログではないので
気が向いた時にでもいらしてくださいね(^^ゞ
by キルシェ (2008-08-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち人来たらずラジオ体操 ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。