SSブログ

ラジオ体操 [Livly]

ボンソワール、キルシェです。
絵を描くぞー!!と言いながらゲームしていたのですが(汗)
昨夜、うばたまさんの企画で「リヴリー デフォルト限定 お絵描きチャット」(リヴデフォ限定絵茶)に参加してまいりました。
22時頃~1時頃まで、不調な回線にハラハラしつつも楽しく過ごしました♪

うばたまさん、サハナさん、あささん、◇little◇さん、蒼埜さん、みかんさん、たきこさん、ハエさん、空さん
有り難うございました~~~っ!m(_ _)m

SSはみかんさんこの辺りにでも!
(他力本願で申し訳ないです…)

そして主催のうばたまさんも有り難うございました!
第二回も楽しみにしておりますw


line_na.gif


とりあえず一枚…
ラジオ体操

ラジオ体操
むかしは夏休み中に公園で体操して、スタンプを押してもらって、最終日には景品を貰ったりしました。今はどうなんでしょう…。
ヴィクテルさんが「ソネットカラー」と書かれていたので、ロゴ(このページの左上にもあります)を確認して
「あぁ~、言われてみればそうかもしれない…気もする…ような感じ」と納得したような納得していないような。
ピグミーはミューミューさんでクセ毛寝癖が描きたかっただけなのでありました。。

タグ:マナウィ
nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 10

蒼埜

確かに黄色と緑でso-netカラーですよね。
なるほどー…と思わずにはいられません。
ラジオ体操は私も景品もらっていました。
鉛筆を数本もらって、2学期に備えていた記憶があります(笑)
エチャもすごく楽しかったです、カラフルなヤグラがいい思い出!
by 蒼埜 (2008-08-16 01:13) 

◇little◇

短い時間でしたけど絵チャのお相手ありがとうございました!(*´∀`*)
実は初絵チャであがりまくっていたのですが、皆様素を思いっきり出してくださったので楽しかったです♪
あの可愛くちまっこいヤグラさんは印象が強いです 笑

数年前までラジオ体操に参加していましたが、その頃は確か最終日に100円相当の菓子類が配られたような気がします。
最終日だけ来る人もそこそこいたような・・・♪
by ◇little◇ (2008-08-16 01:33) 

キルシェ

>蒼埜さん
学校でも使えそうな景品で羨ましいです。
私は交換日記にしか使えないような微妙なノートでした(T_T)
お年寄りの方も同じ景品で気まずかった記憶があります…。
うばたまさんのゴールドヤグラといい、カラフルヤグラといい
ヤグラに対して愛着が湧いてきました。
また絵茶でお話する機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願いいたします!

>◇little◇さん
こちらこそ有り難うございました!!
入室前はドキドキしていたのに入ってしまえば、自分の家かの如く素でした…(笑)
最初は一面のヤグラで、どこに描こうか迷っていたので
あんなにちまっこいものになってしまいました(汗)

お、お菓子…!羨ましすぎます(_≧Д≦)ノ
私なんて交換日記用ノートでした…
スタッフをやったこともありましたが、スタンプ偽造していた子とかいました(汗)
by キルシェ (2008-08-16 21:02) 

うばたま

ぼんそわー、絵チャご一緒できて嬉しかったです^^ありがとうございました。
つるつる?ぷよぷよ?なヤグラだらけで、もふもふ成分が不足してましたが(笑
あれだけたくさん集まると、とっても賑やかで可愛かったですよねv
第二弾、やりたいですね^^(どれくらいの頻度がいいのかな…)またぜひ!(`w´)
by うばたま (2008-08-17 01:51) 

キルシェ

>うばたまさん
こちらこそ、有り難うございましたv
いえいえ、原型という素敵なお題の元、楽しくガリガリ描けました(*´ω`*)
みっしり埋まっていたので、どこに描こうか暫く迷ってしまうほどでしたね。
今回は夏休みやお盆休みなどベストなタイミングで嬉しゅうございました。
第二弾が今から楽しみです(^ー^* )
告知のお手伝いもいたしますので!(笑)
by キルシェ (2008-08-17 22:09) 

あさ

こんばんは♪
先日は少しの時間でしたが、絵チャでご一緒できて嬉しかったです!
みかんさんのところで退室後のログも拝見しましたv
あの素敵なちょんびちゃんのイラストが出来上がる過程を直接拝見することが出来なくて凄く残念でした。
また機会があったらぜひご一緒したいものです(*'v')

by あさ (2008-08-17 23:09) 

みかん

先日は本当にお世話になりました~!!vv
絵茶、本当に楽しかったですね~♪
いやはや、憧れのキルシェさんのイラストが見れて!
しかもちょんびまで描いていただけてかなり幸福な時間でした・・・!
(実際、興奮しすぎて、頭がグラグラでした!)
また機会があったら、絵茶しませう♪
スタンプパークのかの方。言われてみればソネットカラー!!な、なるほど!
そして、なにやらラジオ体操が懐かしいです・・・vv
自分は早起き苦手、継続苦手な子だったので
最後まで休まずに行けたためしがないのですがorz
今でもちゃんとスタンプ制度はあるのでしょうかね~?気になりますv
by みかん (2008-08-18 19:48) 

キルシェ

>あささん
こんばんは!
入室した時のヤグラ祭に驚きましたが(笑)
本当に楽しい数時間でした!
ほとんど絵を描いていて、お話することがなかったのを悔いつつ
次回こそは…と気合入れなおしておきます(*≧m≦*)
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いいたします~!(ワクワク

>みかんさん
勇者!お疲れ様でございました!
拙者、だんごの食べすぎでメタボ検診に…(´Д⊂
なんて・・・。
深夜の部は皆様弾けていて、もう二時間くらいいたかったです(笑)
ちょんびちゃんリベンジは必ずいたしますのでー!
(構図は頭の中で完成していますw)
次回が今から楽しみです♪

私も昔から早起きは苦手だったのですが
今は休日でも早くに目覚めてしまう年寄り現象が。゜゜(´□`。)°゜。まだ寝ていたいのに~笑
地域によっては景品が違っていたりと面白いです(^ー^* )
by キルシェ (2008-08-18 22:30) 

*キュロ*

はじめまして♪ヾ(・ω・`)ノ
絵、上手いですねwww自分ではこんなに可愛い絵かけません><
...つい見とれてしまいました (//∀//)" (何
by *キュロ* (2008-08-20 18:13) 

キルシェ

>*キュロ* さん
はじめまして。いらっしゃいませ~♪
コンプリートブックを見ていると色々な絵が描きたくなって
すでに本がヨレヨレです(笑)


by キルシェ (2008-08-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じー。期待 ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。