SSブログ

期待 [Livly]

グーテン アーベント、キルシェです。
ちょっと油断するとあっという間に更新が途絶えます。

先日のお絵描き大会で、ちょんびちゃんのリボンの色を間違えたのでリベンジしに来ました。
夏も終わりですが、このブログで夏らしい絵がなかったので、そんな感じのを一枚。
ちょんびちゃん
畳の上で読書中


…って、姿勢悪すぎますよね…。
でも、何かに夢中になって前のめりな姿勢になっててしまっていた、というのは
凄く好きな構図だったりします。

火曜日のメンテナンスはヤミショップリニューアルかと期待してしまいます。
ヤミショップも良いけど、ddで買えるアイテムも充実してくれないかなぁ。
マイショップは高すぎて放浪中でも看板を見る気がなくなってきてしまっています;
こんな感じじゃ掘り出し物も見つけられませんよね(ノ_<。)

nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 10

みかん

美人さんなちょんびがーーーーっっっ(*´д`*)vv
わわ、絵茶のちょんびも既に素敵だったのに
キルシェさんのもふもふ全開のちょんびが見れるだなんて・・・!
ほんとにありがとうございます!!
え・・・持ち帰りしていいですよね・・・?(既に保存しましたが←
畳の上で涼みつつ読書、いいですね~vv

火曜のメンテナンスは、私もヤミショのリニューアルを期待してます!
いやはや、今までとどう変わるのか・・・(変わらないという選択肢はどこへ
by みかん (2008-08-25 10:04) 

キルシェ

>みかんさん
お嬢様をお借りいたしました(*´ω`*)←事後報告
トビネにはない手と腕のフサフサ感を描きたいっ!と
思っていたらこうなっちゃいました(;´▽`A``
お持ち帰りどうぞー♪
お気に召していただけたら幸いですw

ヤミショ、遂に明日ですね!
これでごく普通のメンテだったら泣けます。
期待しすぎかもしれない・・・(⌒~⌒ι)
by キルシェ (2008-08-25 21:27) 

ナッツ

はじめましてこんばんは!
とっても可愛いPトビちゃんを見て、
書き込みをせずにはいられなくなりましたw
色使いがすっごくお上手で・・・・・・!
憧れちゃいます><
by ナッツ (2008-08-25 23:17) 

キルシェ

>ナッツさん
はじめまして!
コメント有り難うございます(^ー^* )
元々のPトビさんのカラーが素敵だったので
それに合わせるように背景はちょっと彩度落とした感じにしてみました。
ナッツさんもデフォなイラスト描かれているのですね!
ピンクなPトビさんが可愛いですv
by キルシェ (2008-08-26 21:17) 

とりB

コメしたのなんか久々であります~!
ん~相変わらず緻密な絵で
素敵であります!!
今回のイラでどれくらいの所要時間かかってるんでしょうかね?
参考までにおせぇ~て下されd(´∀`*)ノ
by とりB (2008-08-29 17:35) 

キルシェ

>とりBさん
お久しです!!
とりBさんの半端ない量のイラストに比べれば(´・ω・`)なカンジです。
でもコメントは有難く戴きますw
この絵は30~40分くらいだったと思いますよ~。
見て分かるとは思いますが、背景は10秒であります(´∀`)

by キルシェ (2008-08-29 22:01) 

とりB

自分、がさつ絵なので量でカバーでもしないと?w

3、40分であんな緻密に描けるものなのかぁ!?
凄いなぁ・・・・・
あ~それから!
見て判らないアホですんません!!
背景が10秒って・・・・!?
あれは描いたもの?それとも素材か何かなんすかね?

by とりB (2008-08-31 13:46) 

キルシェ

>とりBセンセ
いやぁ~
あの絵の数をこなすのは私は無理でっす(^^ゞ
一枚の絵にたくさん描くのが苦手なので一体になりがちなのですよね…。
この背景はPhotoshopのアクションボタンをポチッと押したら、出来ちゃいますw
あまり頼ると良い絵は描けないのですが(>_<。)\

そだそだ!
今度、合作リヴ絵でもやりませんか?w
絵茶でも良いですし、本気絵でも良いですぞぉーp(`∇´)
by キルシェ (2008-08-31 18:45) 

とりB

キルシェ様!!!

そんなとんでもない申し出!!!
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぶろぐ荘でこの間、相方と初めて絵茶合作やって懲りますた~;;;

しかもお相手がキルシェさんなんて恐れ多過ぎます;;;
釣り合い取れないしw俺が悲しくなりますwww
by とりB (2008-09-03 08:59) 

キルシェ

>とりB画伯
買いかぶりすぎますよ~;;
基本的に楽しくリヴリーが描ければ良い、というだけでやっているので;

絵茶ではなくても普段お使いのソフトでもOKですよー。
気が変わりましたら、いつでもお待ちしておりますw
by キルシェ (2008-09-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオ体操1000打! ブログトップ


もふもふ。」管理者:キルシェ
メッセージを送るご案内
過去ログ置場過去ログ置場
記事を5件ずつ表示記事を5件ずつ表示
種類別イラスト検索種類別イラスト検索
読者になる読者になる
リンク
So-net Livly新着ブログ
Livlyライン素材
Livlyアイコン素材
DOTS・DESIGN
web*citron
my livly

/move キルシェの部屋
(アイコン提供:mochicoサン様)
/thanks! 頂き物保管場所
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。